アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミルク売りは夢を見た
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
WITCH NUMBER 4
ナンバー繋がりでなんとなくタイトルを付けてみた。ゲームする気力が欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 12:11
装備なんて飾りですよ偉い人じゃないので判らないです
とりあえずヘルメットがなければいけないだろうという事で阪奈道路登り口のRSタイチ大阪本店というお店に行ってきた。 バイクに合わせるとオフロードヘルメットかなぁという事でオフロード用のヘルメットに決め、昔アライを使っていたので今度はそれ以外にしようと思ってショーエイのヘルメットに。 なんか頭の採寸とかしてもらってカスタムメイドっぽい感じがしたのだが、頭の形が標準すぎてどこも調整しなくて大丈夫と言われた。なんという平均的日本人・・・・。 ついでに靴も選んでみた。紐だとほどけそうな気がしたのでそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 22:50
気がついたら買っていたという話
八尾カワサキ東大阪店にバイクを見せてもらいに行ったら気がついたら契約していた。 店員さんも良い感じの人だったし、見せてもらったバイクがなにげに良いと感じたので後悔はしていない。多分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 22:41

月別リンク

ミルク売りは夢を見た/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる